Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Busyday!!

先週の土曜日、補習校の卒園式が終わるやいなや、急いで向かったのは空手道場。
コウシがアフタースクールでやっていた空手の修了セレモニーがありました。

なかなか見応えありました。






最後には、板割りにも挑戦して見事成功!修了証と帯を貰いました。
柔らかい板なんじゃないかと思ったけど、意外と頑丈な板だったのでビックリ。。

そして夕方からは、クラスは違うけど登下校のバスが一緒のお友達のバースデーパーティーでした。
その子がコウの事がお気に入りでどうしてもパーティーに呼びたかったのだそう。

場所は、近所のミニゴルフ場(パターゴルフ)でした。
オーランドにはこういうミニゴルフ場がいっぱいあって、本物のワニも居て餌付けも出来たりします。




コウは初めてのゴルフに大喜び!
本当に楽しそうで、多分参加してた子供達の中で一番盛り上がってました。^^;
こんなに楽しそうな姿を見たのは初めてかも・・って位ノリノリ。

同じコミュニティでクラスも一緒のアナちゃんも来ていたのだけど、男の子ばっかりだしあまり仲良しの子も居なかったので、最初は馴染めなくて泣きべそをかいていたけど、コウがアナに積極的に話しかけていたので(くだらない事ばっかり言ってたけど)アナも打ち解けていました。

女の子にあんなに積極的に話しているコウを初めて見ました。(笑)

ゴルフは最初はちょっと持ち方とか教えてたけど、だんだん面倒になって、勝手にやらせました。
センスがありそうには思えなかったけど、、とにかく楽しんでました。w




18ホールあるので途中でピザを食べてプレゼントを開けて、ケーキを食べて、残りのホールをまた周りました。


コウはカップケーキ食べないので、翔ちゃまにお土産で持って帰りました。

プレゼントは、ニンジャゴーのレゴとポケモンカードにしましたが喜んでくれましたよ。
同い年の男の子なので、選びやすかった・・

後日、主催者のお父さんから記念の写真を頂きました。

子供達にとってはなかなか楽しいパーティーでした。

ただ、私は18ホール一緒に歩き回って、足腰が・・・(涙)
翌日まで疲れを引きずってました。。

コウは、自分の誕生日にもこういうパーティーがしたい!!と、
今から言っています。。

どうしよ〜

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1674-65fe87c2
該当の記事は見つかりませんでした。
