Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

春ぅ~

すっかり春の陽気です。

フロリダで春!って言うのもなんだか変な感じですが・・
最近、本当に暑すぎず良い気候です。

近所のスーパーに行って、バルーン貰いました。


いつも行くここのスーパー、ベーカリーコーナーではキッズに無料でクッキーもくれます。
それに味を占めたハンナは、いつも「ボク、クッキープリージュしたい!」
で、まずはベーカリーでクッキーを貰うのが定番になってます。



水曜日は、キンダーも2時には終わります。
最近は、お友達と歩いて帰りたいから!と、迎えにいっても車に乗りません。
親と居るより、だんだんお友達と一緒が良くなって行くんだよね。

バスから降りたらコミュニティーのクラブハウスでアイスが貰えるので、この日だけはお迎えにいきます。
天気がよかったので、みんなで散歩がてら。


バスが来るまで、プレイグランドで遊んで・・


コウ兄ちゃんが来てから一緒にアイスを貰いにいって、プレイグランドで食べて帰りました。

しかしやっぱり、アイスの溶けるスピードに子供達の口が付いていけず・・ーー;

明日から春休み!だと言うのに、約一名、昨晩、発熱で今日はプリスクールを休んでます。
今朝は熱は無かったけど、まだ咳が出るので・・

私も喉が痛くて、なんか嫌〜な予感。早めに薬を飲みました。
負の連鎖が起きねば良いが・・・><

コウは、今日はフィールドトリップ(遠足)でシアターに行ってます。
春休み前の今週はほとんどお遊びばかりです。

宿題、テストに追われる日々なので、たまにはこういうのも必要。
親にとっても・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1675-a345b49b
該当の記事は見つかりませんでした。