Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ニワトリ事件

金曜日の夕方、子供達を公園に連れて行きました。

雨が降りそうだったので、プレイグランドは貸し切り状態!








このプレイグランドに隣接していた民家の庭に二羽ニワトリが居て(笑)
柵がしてあったけど、餌を食べているニワトリが良く見えたので、見つけたハンナは大喜びで
柵の前まで行ってニワトリを楽しそうに眺めていました。

そして暫くして、急にハンナが泣き出したので驚いて見てみると・・・

柵に手を入れてニワトリを触ろうとしてしまい、噛まれた様子。
指を見ると、皮が剥けて赤く血が滲んでました。

あぁ〜痛かったね。。。

ハンナさん大泣きで「に、にわとりがぁ〜〜かんだぁ〜〜〜」と帰りの車の中もずっと叫んでいました。(汗)

家に帰って、消毒して絆創膏を貼って、落ち着きました。
痛みよりも、可愛い〜と思っていたニワトリに噛まれた事がショックだったらしく・・

お風呂の中でも「ニワトリが、こうやってかんだの!」とニワトリの真似しながら教えてくれました。(苦笑)

おてんば娘、目が離せません。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1682-3d959d2e
該当の記事は見つかりませんでした。