Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

久しぶりOSC

ようやく週末。春休みも、もう終わり〜!
だらだら生活も終了〜!

土曜日のプランは前日の夜から珍しくワタクシが計画を立てまして、
天気予報も雨だったので、久しぶりにサイエンスセンターへ!

午後からは絶対混むと見込んで、午前中のうちに出掛けました。

イベントで来ていたアイロンマンに遭遇〜!翔ちゃま、大興奮。
この前アベンジャーズのDVDを見たばかりだから余計に興奮。

積極的に握手してました。w

補聴器会社の提供で耳についてのイベントがやっており、流れで参加しました。




最後に耳栓とか耳の形の消しゴムとか、もらったよ。。

その後は、ボーイズの好きな恐竜の化石発掘へ。
いつもここに来ると黙々とひたすら発掘をし続けるボーイズ達。



ハンナの楽しい場所にはいつもなかなか連れて行ってもらえず・・
兄ちゃん達に付き合って発掘するのにも慣れたご様子。


黙々と発掘する少年達の横に、何故か発掘現場には不釣り合いなミニエルサがおりますね。。。


なんかもう、発掘姿もマニアックだよ・・・(苦笑)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1683-cd02ad34
該当の記事は見つかりませんでした。