Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

qarma crepes

サイエンスセンターの後はQarma crepesへ。

友人から教えてもらったダウンタウンにあるクレープカフェです。
クーポンをゲットして行ってきました。

オーランドにもこんな小洒落たお店があるんだぁ〜
土曜のランチ時で、結構にぎわっていました。

久しぶりの非日常空間















オーダーしたのは、
sweet(グリークヨーグルト+フルーツ+グラノーラ)
savory(卵+野菜+チーズ+ミート)
everyone's favorite(イチゴ+バナナ+ヌテラ+生クリーム) 



Photo by Koshi (パンプキンは本人希望です↓w) 






5人で食べるにはちょっと物足り無かった。
子供達もシェアしてぺろりと平らげました。

子無しでゆっくり・・と言いたいところですが、
このガヤガヤしたのが我が家のスタイル。

ちょうどこの時、パパのiPhoneにトルネード注意報が発信されました。
外は大雨・・

暫くして、小雨になった隙にダーッシュ!!
こういうの子供たち、好きだよねぇ〜(笑)


qarma crepes
12N. Summerlin Ave.
Orlando, FL 32801


2 Comments

あゆみ says..."No title"
ヌテラってなに?
2014.04.08 09:06 | URL | #- [edit]
miwa says..."No title"
ヌテラって、パンとかに塗るヘーゼルナッツチョコレートの事だよ。
日本にも売ってるはず。
2014.04.08 18:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1684-bd7eb465
該当の記事は見つかりませんでした。