Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

春休みラストデー

日曜の午後、春休みも最後なので、アドベンチャーランドに行きました。

子供達は、アドベンチャーランドよりもユニバーサルスタジオの方が良い!と言ってましたが、
ずっと行ってなかったので今回はアドベンチャーに決定。
正直、私はもうどこでも疲れるだけなので、どっちでもいいんだけど・・。





エントランスに入った所で、今からもう帰るというファミリーからファストパスチケットを4枚頂きました。
ユニバーサルではファストパスは購入しないといけません。なので、とてもラッキー♪

しかし気まぐれな少年S、この日はスパイダーマンにも乗りたくない!
と言う訳で、コウとパパが2人で乗ってる間に、ちびっ子達はプレイエリアで遊んでました。







その後も、ジュラシックパークのライドに私とコウが乗ってる間、ちびっ子達はパパとお留守番。

ジュラシックパークは、最後に水の中にバシャーンと落ちるタイプのライド。
自前レインコート着用で行きました。

コウは二度目だったので、「ママ、大丈夫?落ちる時、ボクに捕まっていいよ!」
こういう時は、やたら頼もしくなります!w

でもやっぱり、コウと2人で遊園地には行きたくないなぁ〜と思う母。


結局、「ぼく、何にも乗ってない!」と言う翔ちゃまでしたが・・
コウほど乗り物に執着も無いのでなんとか誤摩化せます。(苦笑)







私は知っていたので、あえて買った事無かった百味ビーンズ。
パパが知らずに子供たちと買って来て、みんなで試食!



コウ「辛い!!」パパ「草の味がする・・・」ワタシ「・・トマトパスタ?」
なんかその後、食べるのが怖い・・・(苦笑)

みんなでゲーム感覚で食べるのには楽しいかも。。





最後にDr.seussで、ハンナと翔ちゃまもいくつか乗り物に乗りました。
小さい子供も乗れるこのライド↓でも、水が飛んで来て運が悪いとかなり濡れます!


この日は、見事びっしょり。
終わった後、ハンナ「まま〜!だからいったっしょ!!(言ったでしょ)」
何故か怒られました。。。。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1685-2fb8756e
該当の記事は見つかりませんでした。