Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ある日のこと

パパのリクエストで夕飯にゴーヤチャンプルーを作ろうと準備していたら
コウがボクもやる!と手伝ってくれました。

最近、簡単なものなら包丁で切れる様になりました。



パパがオーダーしたコウシの専用包丁で。
なかなか様になってます。

将来は、向井理だな。(笑)

4月になって、急に夏模様。
ずいぶん暑くなりました。



だんだん散歩も暑くなってきたぞ・・・
いよいよプールの時期かな。

散歩に疲れたのか、気が付いたら・・!!

ハンナさん、ソファーの上(背もたれの上)にハマるのが好きで、遊んでてそのまま寝てしまった模様。。

この後もちろんベッドに移動させましたが・・ふと見たら、この状態だったからびびった〜^^;
ハンナには、何かと驚かされます。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1686-989964f6
該当の記事は見つかりませんでした。