Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


ご近所カフェ

友人から「おたくの近くに気になるカフェがある」と教えてもらったカフェ。
Vespr craft coffee & allures
調べて見たら、本当に近所の週3日以上は行くショッピングエリアの中にありました。

知る人ぞ知ると言った隠れ家的なカフェでしょうか。
え〜!?ここんな所にあったの?と、目からウロコ状態。

一歩中に入ると、素敵な空間が。
それと同時に、子連れにはアウェイな空間が。。。
絶対にボーイズは連れて行けない。





メニューのポスターも本当にシンプルなんだけどお洒落に見える。店内のセンスが、ここはFLじゃない!


ご自由にどうぞ。のウォーターサーバーまでもがお洒落。


カウンターには本日のバリスタのネームプレートが。
スタッフはお姉さん1人だったけど、お姉さんの態度がそっけなかったのを抜かしたら、最高。

私はラテをオーダー。ハンナに美味しそうだったのでグラノーラを頼んでみた。
本当は店内でゆっくり飲みたかったけど・・周りは学生や読書のおじさま、ミーティング中の人々。
って感じで、子連れ主婦にはアウェイな雰囲気だったので、テイクアウトにしました。

結局、運転しながら飲みました。(苦笑)

そしてグラノーラもすごく美味しかった。ハンナもパクパク食べてました。

車の中って言うのが、悲しいけど・・でも美味しかった。

コーヒーにもこだわりを感じる本格的なカフェ。
そしてオーガニック仕様。

是非、パパにも1人で行ってもらいたい。
絶対に気に入るはず。

たまの贅沢に、好きな本を持って1人で行ってみたいそんなカフェ。
近所に見つけて、嬉しいこと。

カフェ巡り?なんて、もうずいぶん現実とかけ離れていて、アンテナ立って無いから、
全く知りませんでした。教えてくれた友達に感謝。


http://thevespr.com

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1689-7f4479cf
該当の記事は見つかりませんでした。
