Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ハンナのプレイデート

たまにはガールズデート。
土曜の午前中。お兄ちゃん達が補習校の間に、妹達はカフェと公園を満喫しました。

前も一度行ったクレープカフェ。補習校からすぐ近く。
朝だったので空いていたし、ロフトの2階を貸し切り状態で使用させて頂きました。子連れにはありがたい。


たまたま似た様な格好をしていて、Winkみたいでした。w
(小さい頃、好きで良く真似してたなぁ〜)






カフェから公園まで歩いて移動。

ハンナさん、このクルクル回転するやつにハマって、ひたすら回ってました。。


翔ちゃまが補習校に行く様になってから、土曜の午前中かなり楽になりました。
パピーはFreeタイムで1人でカフェに行った見たい。

たまにはガールズデート、良いね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1693-a3b06c1c
該当の記事は見つかりませんでした。