Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


East end Market

観光地のオーランドには、お洒落な店なんてほぼ無い・・と思っていましたが、
友人K子のスーパーリサーチ能力で、こんな所がオーランドにもあったんだぁ〜!という様なお店やカフェを
色々教えてもらってます。

ここもその一つで、ダウンタウンより我が家よりのイースト方面に出来たマーケットです。
建物の前には、畑が。自家栽培の野菜を売ってるのかな?




大きな建物の中に、色んな種類の小さなお店が入っているのですが、一つ一つがこだわりがあってお洒落だこと。

とりあえず、パン屋さんでフレンチバゲットを買ってからボーイズはカフェで休憩。
ここはサラダやスムージーを売っているカフェ。

ハンナはタイミング良く寝ていたので、ボーイズはストロベリーバナナスムージーを。

んん〜素材の味。美味しい!
アメリカでこんなの初めてでした。


しかもたまたま座ったイス。
なんと、それぞれのイニシャル。S.K.Y


しかし、私が何より嬉しかったのは、カフェの向かいにあった多肉植物を扱うお店!
ずっと欲しいな〜と思いながら、どこに売ってるのだろう・・と、謎だったのです。
本当は簡単に見つかるのかもしれないけど、私の行動範囲では見つからず・・・。
(サボテンはそこら辺にありますが、もっと可愛らしいやつね。)


とっても素敵なお店でした。

中庭に出ると、そこにも色んな種類の多肉植物がありました。




2階から中庭を覗いた風景。
ここでのんびりお茶も出来ますね。


お家に連れて帰った多肉ちゃんはこの3つ。

これからちょっとずつ増やして行きたいなぁ〜

パパの会社からも割と近く、補習校からも割と近く、またちょくちょく行ってみたいな〜と思います。

eastendmarket

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1695-0d3a13e1
該当の記事は見つかりませんでした。
