Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Hanna day*@WDW

先週の土曜日、前から友人が子供達見てあげるから、夫婦でどっか行っておいでよ~と言ってくれたお言葉に甘えて、
以前から行きたかったイタリアンレストランに行こう!とか気合いを入れていたのですが・・・

前日、部屋の掃除をしていたら引き出しの中からディズニーのチケットを2枚発見!見ると有効期限が残りわずか。
でもパピーと2人でディズニー行くのもなぁ。。と思い、ハンナだけ連れて行く事に決めました。

イタリアンレストランが、ハンナサービスデーに変わってしまいましたが・・w
朝、ボーイズを補習校に降ろした後、その足でマジックキングダムに向かいました。
パピーはボーイズのピックアップがあるので後で合流する為、私達だけパーク前でドロップオフしてもらいました。

まずはお船に乗って、マジックキングダムに出発~!

まだイマイチ、どこに行くのか分かっておりません。
ちょっと緊張気味で、でもウキウキしてるハンナさん。



到着~!そしてすぐに向かったのは、プリンセスのグリーティング。

エルサとアナは、私が見た時300分!と言う脅威の待ち時間で、断念。

でもお隣のラプンツェルは40分待ちで、迷わずラプンツェルに並びました。
それでもワタシ、こんなにディズニーで並んだの初めてかも~(苦笑)

ラプンツェルと日替わりで変わる本日のプリンセスは、シンデレラでした。
朝悩んだけど、シンデレラのドレスを着ていって良かった。(ちなみにドレスはお下がりで頂きました♪)

一応、ラプンツェルのドレスも持参してたんだけど、まさか、その場で着替えるなんて無理なので、
この日はシンデレラで。w 

待ってる間も、ラプンツェルに会えるのを楽しみにしていました。
1人じゃ恥ずかしがるかな~?と思ったけど、以外と勢いで1人でラプンツェルの所に行ってお話してました。
あ、会話にはなってませんが。嬉しそうにラプンツェルのお話聞いてました。(*^o^*)




そしてお隣のシンデレラ。
自分がシンデレラのドレスを着ているのは知っていたので、本物のシンデレラを見て恐縮したのか(笑)
あまりにも照れてしまったのか、ラプンツェルには1人で行けたのに、シンデレラは恥ずかし過ぎのハンナさんでした。w


それにしても、このシンデレラ・・ちょっとぽっちゃりさんでした。

デイジーとミニーちゃんとも会いましたよ。
これまたデイジーには1人で行けたのに・・・

ミニーちゃんは、嬉し恥ずかし過ぎて、1人は無理でした。lol
でもハグしたりキスしてもらったり、とっても嬉しそうでしたよ。




なんだか、本命には照れてしまって積極的になれないタイプらしい。。(苦笑)

お腹すいたのでランチタイムは、この日唯一、足を踏み入れたトゥモローランドで。
ボーイズと来ると絶対にゴーカートに乗って、バズのアトラクションに行くけど、ハンナと来れば用の無いエリアです。w

2人でシェア。

この後、ハンナさんはお昼寝タイムに突入した為、暑いのでギフトショップでぷらぷらしながら、
パレードの場所取りをしつつパピーの到着を待ちました。

なんともタイミング良く、パレードが始まった瞬間にお目覚め!
ちゃんとエルサとアナも見れましたよ~♪



最近新しく始まったパレードらしく、プリンセス好きのハンナにはもってこいのパレードでした。

パレードの途中でパパとも無事に合流。
後半はパパに遊んでもらいました。

パレード終了後、とにかく暑かったのでウォーターパークで水浴び。
一応、水着を持参していて良かった。


去年ディズニーシーで買った、霧吹き扇風機が大活躍。


たぶん、これだけ乗ってたら満足だと思う、カルーセルは2回乗りました。



あとはイッツァスモールワールドとかジャングルークルーズに乗ったり。。



今回の一番の私のお気に入り写真↑♪

WDW内にも出店したスタバ。

カップもディズニーオリジナル。






帰りにギフトショップで、プリンセスのコスプレしてるミニーちゃんのお人形が可愛かったので、どれが良い?と
ハンナに選ばせたら、どしてもシンデレラが良いとおっしゃり・・(母的にはティンカーベルが一押しだったが)
いつもだったら絶対にピンクとか色で選ぶハンナが、シンデレラを選ぶとはよっぽど気に入ったご様子。




ちなみパピーはこれが良い‼︎‼︎(-_-)
と、こちらのダッフィーを連れて帰りました。(もう我が家には5匹ダッフィーが居ます;)

確かに可愛いよ。WDWのパーク内限定だそうです。
ダッフィーって、日本人観光客向けに値段が他のキャラよりも高い気がするのは気のせい??

ボーイズも良い子にお家で待っててくれました。
どこ行ってたの?としつこく聞かれてハンナが言っちゃったらウルサいだろうな〜と思ったのですが、
以外にもどこに行ってたの?と一度も聞かれませんでした〜〜!

シッターして頂いた友人にも感謝!!
たまにはこういう特別な日も良いですね。

いつか、アナとエルサのグリーティングもリベンジしたい!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1696-bb183d01
該当の記事は見つかりませんでした。
