Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

カメさん

久しぶりに家族で公園。

コウはサッカーに夢中。


しかし、もう一人の坊ちゃんは・・
「暑い~お家帰ってオモチャで遊びた~い!!」
せっかく来たんだから、遊べば良いじゃない!!と言うと、プンっと1人で木陰に行ってしまわれた・・(笑)

ま、その後は、機嫌を治してプレイグランドで一緒に遊びましたが。

ハンナはずっと、ママとプレイグランド。
コウはずっと、パパとサッカー。
翔ちゃまは、、、マイペースに変な虫を捕まえたり。。




三人三様です。


しばらくしたら、ボーイズが何かを見つけた。

迷子の?カメさん!!!!

みんなに囲まれて、首を甲羅の中に引っ込めてしまいましたが。
最初はビビってなかなか触れなかったハンナ・・勇気を出して触ってみるも、腰が引けてる(笑)
その後はすぐに慣れましたが。






最後には、池の近くに戻してあげました。
せっかく、頑張って歩いて来たのに、良い迷惑だったかな。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1699-39985575
該当の記事は見つかりませんでした。