Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

妊婦の食欲事情・・

最近、朝がめっきり弱くなりました。。
午前中は、ほとんど横になってる日もあります・・・
早起きしても、昼頃になると体が休みたくなり、2時間位寝てしまう。
そのかわり、夜、全然寝付けない日もあったりして、けっこう大変です。。。

朝、軽く何か食べて、2、3時頃、何か作って食べます。
夕方になると小腹が空いて、夕飯を作って食べますが、夕飯が早い時は、
夜、すごいお腹が空きます。

時には、夕飯食べたのに、更に、パスタとか作って食べてしまいます。
なのに、体重があんまり増えないから、不思議。。(今の所・・)
そんなに調子に乗ってはいけませんが、、一回の食事の量が少ないせいもあるのかな?

今日はパピー夜勤で、夜一人だったので、夕飯は簡単に済ませてしまいました。

すると、やっぱり10時半ごろお腹がすいて来て、、

突然思い立って、スコーンを作りました! 
070524_2248~01.jpg

夜中にこんなおやつを作って・・・3個食べました。。
ホットケーキミックスで簡単に作れました☆イチゴジャムを塗って食べたら、超おいしかった♪ 残りの2個は、明日の朝ご飯にします。

一人の夜は、本当に自由な時間であります・・・☆☆☆
 
 

2 Comments

saeco* says...""
ほんとによく食べるね!
体重が増えないってことは、やはり赤ちゃんに栄養がいってるのかしら?
スコーンおいしそう!
すごーい♪(>∀<)/☆
料理苦手っていってたけどそんなことないじゃーん!
2007.05.25 18:43 | URL | #- [edit]
yomi2131 says...""
料理は、成功と失敗を繰り返してますよお~
少しずつ成長してるかな??
2007.05.26 01:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/17-b7d28ce1
該当の記事は見つかりませんでした。