Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


がんばれ日本

6月‼︎W杯ですね。

アメリカじゃ全く盛り上がってませんが...
日本は凄そう!!と言うのがYahooニュースから伝わってきます。

普段はパピーがサッカー見てても無関心ですが、4年に一度は一応ワタシも盛り上がります。。しかも、今回は日本代表が直前合宿でフロリダに来てると言うのもあり、たくさんの恩恵を受けているフロリダ在住日本人!

その恩恵にあやかって、なんと6月6日の国際親善試合(対ザンビア戦)で
コウが、エスコートキッズをすることになりました~!!!

当日にならないと、誰と手を繋ぐかは分かりません。
相手国の選手やレフリーとも手を繋ぐ事もあるので、日本代表と手を繋げる可能性はそんなに高く無いのですが、まあ、同じピッチに立てるというだけで光栄です!!!

本人は、イマイチ(全然)凄さを理解してませんが。。

エスコートキッズは6才~で、しかもうちの子チビなので、恐らく最初の方に登場すると思われます。。
(個人的な予想ですが。)
テレビをご覧の日本の皆さん、よかったら探して見て下さいね~☆


私達も頑張って応援してきまーす!!


現在タンパのチームに所属している元日本代表の山田選手が、架け橋になって色々とお世話して下さいました。
この前、日本語学校を訪問された時の様子が山田選手のブログにも載ってました。(^_−)−☆

http://www.diamondblog.jp/official/yamataku/2014/05/26/orland-補習校/


ちなみに、パピーはタイミング悪く(運悪く)只今、in日本です。
その代わりに今週火曜日から母が1ヶ月程、来てくれる事になりました。

翔ちゃまの卒業式に、サッカーに、イベントも多いのでとっても助かりました。

子供達の学校もあと3日。
長い長い夏休みが始まるよ〜〜〜〜><

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1703-c0562e5f
該当の記事は見つかりませんでした。
