Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

for Samurai BULE

今回、サッカー日本代表がフロリダに来てくれたって事で、
日本語学校発のオーランドの在米日本人たちの応援メッセージビデオが作られました。

大久保選手、伊野波選手、香川選手、柿谷選手が見て下さって、絶賛して下さったそうです。

うちの子たちも、(一番最後には家族全員)どこかに登場します〜^^



今回、タンパ在住の日本人は、選手との直接交流もあったり羨ましい〜〜
日本から遠く離れた所で頑張って生きていた甲斐があるってもんですよね。

明日は、我が家もタンパまで応援に行ってきます!

コウは誰と一緒に登場するかな〜??

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1704-1cc739c0
該当の記事は見つかりませんでした。