Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Preschool卒業式

6月4日、翔ちゃまのプリスクール卒業式でした。

なんだか未だに信じられないのですが、卒業式では、歌もダンスもとても上手に出来ていて
感動したりちょっと安心したり・・。

8月にはお兄ちゃんと一緒にスクールバスに乗って、キンダーに行く事になります!
学年でも一番のおチビだし、英語も相当微妙なので・・苦労しそうですが・・・(苦笑)
彼のペースに合わせて、見守って行きたいと思います。











とても良い先生達に出会えて、たくさん成長した1年でした。


さて、長い長い夏休みが始まって、我が家は毎日、大騒ぎです。

午前中は、勉強タイム。コウは日本語学校の宿題+mathとリーディング、ライティング。
翔ちゃまも、日本語学校の宿題とアルファベットをなんとかマスターさせようと・・・努力中。

コウはキンダーに入る頃には、すっかりアルファベットもマスターしていたし、ちょっとした読み書きも出来ていたし、大きな差です。。。。><

あとは、たまにプールに行ったり、暇さえあれば、闘いごっこをしている3兄弟。
出掛けるにも外は暑いし、まあ、兄弟が居て、こういう時は良かったなーと思います。
ほっといても、遊んでいてくれるからね。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1705-a0fb4886
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。