Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

エスコートキッズ!!

6月6日のタンパRaymondJamesStadium。
W杯前の最後の国際親善試合にコウがエスコートキッズとして参加させてもらいました。


こんな貴重な機会が与えられて、本当にラッキー!

当日、実際に登場するまで、親も誰と一緒に手をつないで登場するかは教えてもらえません。
相手国の選手やレフリーの可能性もあるので、日本選手だったら、相当ラッキーだけど・・
あまり期待はしていませんでした。^^;

選手達がピッチに入って来て、練習し始めてからテンションも上がってきました〜!






個人的には、W杯で彼(長谷部選手)に是非復活して頂きたい!!
・・と願いを込めて、練習中の写真を撮りました。w


エスコートキッズ達も準備OK!


そしていよいよ選手入場ですが・・ぶっちゃけ、私達は客席で日の丸を作っており、更には客席からは背中しか
見えない状態だったので、肉眼ではほぼ確認出来ず・・私は日の丸の紙を片手に掲げながら、ビデオをズームで回して、なんとかコウを発見しました〜〜〜

運良く、日本のキーパーと一緒だったので、逆に見つけやすかったです!

後でお友達が、LINEで送ってくれたテレビの映像〜


あと一個後ろだったら、ウッチーだったな・・・なんて、言ったら罰が当たりそうですが・・(苦笑)

コウが手繋いだキーパーの西川選手、将来日本のナンバーワンキーパーになって活躍してくれ事でしょう!
親子で応援したいと思います!!

まだちゃんと放送は見てませんが(今、じいちゃんがDVD送ってくれてる最中)一応、スカイプを通して
見せてもらったら、結構テレビにも映ってました〜。

戻って来たコウも、一生懸命応援しましたよ!

ハラハラドキドキの展開でしたが、ゴールの度に、日の丸振ってみんな歓喜!
(ちなみに、日の丸は母が空港で買って来てくれました。w)
ハンナも「ケイスケ!」コール、みんなと一緒に叫んでました。w




熱戦の末、日本の勝利。最後のゴールは凄かったですね。
選手のみなさん、ブラジルでも是非この感動を〜!!!




この後、オーランドまでふらふらしながらなんとか運転して到着したのは12時。
コウにとってもとても良い経験が出来て、家族にとっても良い思い出になりました。


いよいよ、今日は日本の初戦!!
頑張れ日本〜〜!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1707-831aa78b
該当の記事は見つかりませんでした。