Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keke's breakfast cafe

母が帰国してから1週間...
長いウィークデーが終わってようやく週末。

朝からちょっと贅沢にブレックファーストを食べに行きました~
オーランドのパンケーキ屋さんと言えば、ここkeke's..らしいです。

ご近所で気になっていましたが、初めて行きました。

でもパンケーキじゃなくて、私はずっと食べて見たかったエッグベネディクトをオーダー!

お店の人も「Good choice!」と言っていたので、ちょっとだけ期待が膨らみ...

実は...詳しくどんな料理か知らなかったけど、食べて見たら想像以上に美味しかった~♡

子供達には、パンケーキを。
パパはフレンチトーストをオーダー。

見た目の通り美味しかったですが、やっぱり私はエッグベネディクトで正解だったわ。( ̄▽ ̄)

ちなみにハンナさんは、パンケーキに付いてたバターが気に入って、
バターたっぷり塗りながらモリモリ食べてました。


確実に翔ちゃまよりもよく食べるので、子ブタちゃんにならなきゃ良いがー。

とりあえず何でも食べてくれるので、楽なんですけどね。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1709-9c84f305
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。