Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


遂に!!

オーランドにもTrader joesが出来ました!!

正確にはオーランド近郊で我が家からは車で30分程掛かりますが、
子供達の日本語学校やサイエンスセンターが近いので何かのついでに寄れそうです。
かといって、オープン以来すでに3回行ってます。

新しく建設中のショッピングエリアで、同じ敷地内にShakeShackも出来るそうで今から楽しみ♪

みんなトレジョの出現を心待ちにしていたのか、土日に行った時には凄い大混雑!!
人人人だらけで必要最低限しか買えなかったので、今日は思い切って午前中から子供達を率いて行ってみたら、
土日程では無くゆっくり買い物できました。

コネチの時に買っていた懐かしの定番品から、新しい商品まで・・
色々物色して、買い込みました^^;

普段の食料の買い出しって本当に好きじゃなくて、、仕方なく行く感じな私ですが、
久しぶりにトレジョでテンション上がって、写真まで撮りました。(笑)

前回買ったTomato cream soupが子供達に大好評だったので、今回はTomato&Roasted pepper soupを買ってみた。

ココナッツオイルのスプレーも珍しくて買ってみました。
今までのスプレーオイルからココナッツオイルに変えたら、健康にも良さげだし。

それから、夏休みの面倒なランチのお助け商品(冷凍食品)を買い込みました〜

フライドライスなどは2個買い。
初めて買ってみた、かき揚げ。うどんやお蕎麦に乗せてみよう!
それから、普通に家でも作れるけど最後の一個だったので気になって買ってみたチヂミ。
このニンニクも、皮も向く手間が省けていいですよね〜!!

それから、デザートも美味しかったよな〜と思い出しながら・・
洋梨タルトとマカロンを買ってみました。冷凍なので食べたい時に食べれて便利!

昔良く買ってた焼きおにぎりを探したけど、見当たらなくて・・人気の商品は売り切れてる物が多かったので、
もしかしたら売り切れだったのかな〜?無くなってたら、悲しいなぁ。。

最後に一緒に写真を撮れ忘れた、冷凍パスタとフローズンケール。

フレッシュケールは、いつも使い切る前に悪くしてしまうので、
冷凍ものだと使いたい時にちょこちょこ使えるので便利。

今日のディナーは、スピナッチのパスタ麺にパンチェッタとルッコラ(Arugula)を和えて見ようかな〜!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1710-95a4cea8
該当の記事は見つかりませんでした。
