Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mazzaro's Italian Market

海に行きたくて・・

どうせなら、綺麗なビーチが良いな〜と思い、西側の。

パパにお願いして(と言うか強制的?)ホテルを予約してもらい、土日に小旅行!!

日頃のストレスを発散出来た、楽しく美味しい時間でした。
一度に全部写真を載せれないので・・何度かに分けようと思います。

朝、予定時間より30分遅れて起床。
なのに慌てず・・1時間半後にようやく車に乗り込む。

出掛ける前に、コミュニティ内の芝生で犬の糞を踏んだボーイズ。
クッセな〜!!!と文句を言ってたパパのビーサンの裏にも・・・同じ物が。(苦笑)

まあ、、ツイテルね!
って感じで、出発!


オーランドから西側へ。約2時間のドライブ。


Tampaを越えて、St petersburgへ。
ビーチの前に寄りたかった場所がありまして。


お昼頃に到着したのは、Mazzaro's Italian Market
ここでランチを食べる予定!

カッコ付け3人組・・


イタリアンマーケットの横には、イタリアやヨーロッパのキッチン用品が集まったショップもあって
かなり見応えがありました。ここでイタリア製のパスタ皿をゲット。

マーケットの中は、イタリアの物がいっぱい!!
チーズ、ワインコーナーや手作りパスタ、ベーカリー、イタリアンジェラード、
バリスタが淹れてくれてコーヒーが飲める所も。





旅行中なので、生ものは買えず・・・でもクーラーBOXがあったのでオリジナルのパスタソースやサラミ、
美味しそうなパスタ麺も買いました。

ここのマーケット、日曜日はお休みで土曜日も2時半にはクローズしてしまいます。
だからかなのか・・本当に凄い混雑でした。それだけ地元の人たちにも大人気らしいです。

デリコーナーで作ってくれるサンドイッチやパニーニが特に人気で、番号札を持って並んで注文しました。
そのままピクニックエリアで買った物を食べました。

想像以上に大きなパニーニとサンドイッチ!!

これで家族みんなで十分!
このステーキサンドイッチ、本当に美味しかった〜♡

子供達はベーカリーでピザを買いましたが、食べきれませんでした。


ランチの後、ジェラードを食べて、ベーカリーでパンを買って・・・
どこも凄い人なのでなんだかんだビーチの前にイタリアンマーケットですっかり疲れ気味の大人。

それでも子供達の楽しみにしているビーチへ!!
ここから出発〜〜

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1712-9871049e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。