Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


クリアウォータービーチへ

この日のメイン、クリアウォータービーチに到着。


到着時には雨が降っていましたが、こんな事はフロリダでは毎日の事で・・右側雷、左は晴天なんて事は普通。
ちょっと待ってたらやっぱり太陽が出てきました。







ハンナも海が大好き。
付き合う方が大変な程、ずーっと入ってます。

コウは一人黙々と穴掘りに没頭してました。w






最後に・・帰り支度をしていたら、ハンナが「エ〜ン!」と言うので見てみると・・


鳥の糞が肩に〜〜!!!!!

この広いビーチの中で、ちっこいハンナの肩に見事に糞を落とすとは。。。

朝の犬の糞と良い・・なんか運がいいのかなんなのか。珍しい日です。

犯人はビーチにいっぱいいるこの鳥↓


本人は「ここに鳥さんがうんこしたね〜笑」と楽しげに話してました。w

私達は、ちょっと離れた所で泳いでいましたが、クリアウォータービーチのメインの場所では、
ビーチサッカー大会が行われていて、凄い賑わいでした。


夕方ビーチを後にして、ホテルへ移動。
この日はSt Petersburgで宿泊です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1713-de614de3
該当の記事は見つかりませんでした。
