Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



コリアンディナー@St.petersburg


また時間が開いてしまいましたが、先週末の旅行の続き・・・

ホテルにチェックインして、子供達はシャワーを浴びてから
そのままベッドに倒れ込みたかったけど、
お腹もぺこぺこだったので、ネットで近所に美味しい店が無いか検索。

ステーキハウスとかそんなのばっかりで、でもちょっと行ったらレビューの良い韓国レストランがあるらしい!
疲れてるとやはり食べたくなるコリアン。

いつもオーランドで行く韓国レストランには無いメニューをオーダー。

私、プデチゲ

子供達はジャジャンミョン

パパは石焼ビビンバ(これは何所にでもあるね;)


とってもとっても美味しかった〜!!
美味しい物をお腹いっぱい食べれる、しかも誰かが作ってくれて片付けもしなくていい!

幸せだ〜

ホテルに戻ってソファベッドを作ったら、案外大きなベッドが出来た!
ボーイズはここで。

でも、夜中に翔ちゃまはママの隣にやってくる(日課)


予定よりもずいぶん遅くに起床。
↑↑チビ2人は、寝かしておきながら片付けを・・・

相変わらずのんびりと・・・ロビーで朝食を食べて、やっぱり出発までに1時間半はかかる我が家。

しかしこの日の目的地は、ここから更に2時間半も南へ向かいます。

右も左も海に囲まれた綺麗な景色を眺めながら、田舎道をひたすらドライブ〜


何はともあれ、
旅は、行きはヨイヨイ〜!!ですからね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1714-1620f49b
該当の記事は見つかりませんでした。
