Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

サニベル島

2日目の目的地はサニベル島。

世界で3番目に貝殻が多く採れるビーチで、貝殻広いのビーチではNo.1に選ばれたそうです。
自然保護区域になっており、島全体が自然豊かです。

島までは専用の有料道路($6)を渡って行きます。






砂浜はよく見ると、貝殻だらけ。
砂と言うより、貝殻!!















コウは一生懸命、泳ぎの自主練に励み、
チビ達は貝殻広いをしたり、浮き輪でぷかぷか波に浮かんだり、

とても気持ちのよい、リラックス出来る時間を過ごしました。
やはり海には癒しのパワーがあるんだなぁ。

島には貝殻のギフトショップやミュージアムもあって、一日ゆっくり出来そうですが、
我が家は家路に着くまでの長距離ドライブが控えていたので、ビーチのみで退散。

その前に、腹ごしらえにステーキを食べて・・
帰りは気合いの4時間ドライブ!!!

前半約1時間半を運転したパパ・・眠気が襲って来てバトンタッチ。
したのは良いけど、残りの夜のドライブで一気に疲れがドーっと出ました。

綺麗な夕日も見たけど、やっぱり帰りはひたすら疲れました。。。

それでも、1泊2日の弾丸旅行!
楽しかった♪

しかし家族全員、焦げ焦げです。。。

2 Comments

あゆみ says..."No title"
こうやってブログでみると素敵な超美化された旅なんだろうけどwwww
実際同行したらすごいんだろうなって、ちょっとした想像をしながら見たww
でも、有意義な週末を送れてよかったね!
本当に近くに居たらどれだけ良いか~

しかしみんなどんどん大きくなって孝ちゃんも背が伸びたし。
ハンナもどんどんお姉さんになってくね。

今度はユナを連れて遊びに行きたいな~
2014.07.22 08:42 | URL | #- [edit]
Miwa says..."Re: No title"
もう私、感覚が鈍ってるから分かんないけど(^^;;他の人が同行したら大変かもね。。w

でも今回は本当にストレス発散出来たよ。
平日家の中ばっかしだから余計に!

ちょっと体の調子は良く無い状態だったけど、旅行中はむしろ調子が良くて行って良かったよ(^_−)−☆

まあ、来年以降はもっとすごい状態だろうけど、遊びに来て〜〜( ̄▽ ̄)
2014.07.22 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1715-3369674a
該当の記事は見つかりませんでした。