Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

@ Book store

7月末日
コウのキンダーの時の先生が、みんなでプレイデートをしましょう!と呼びかけて、集まりました。
スプラッシュパークの予定だったのが、雨天のため近所のブックストアに変更。

先生が絵本を読んでくれたり、久しぶりに会った友達と遊んだり、楽しい時間を過ごしました。




最初は、ママも見てるし?ちょっと照れてたコウもすぐにいつもの様に友達と騒いでました。
1st Gradeになったらこのクラスのみんなともお別れです。
コウはすぐにお友達を作れるので、心配してません。良いお友達をたくさん作って欲しいな〜。

また別の日、同じブックストアにて。
フローズンのオラフのイベントがあったので行ってきました。

いつもガラガラのこの本屋のイベント・・なのに!!
この日はパーキングも大変な程の大混雑!!

さっすがフローズン人気は凄いですね。
それでも、イベント終了後はエルサのお姉さんと一緒に写真を撮ってとてもハッピーはハンナさん。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1718-7c595acc
該当の記事は見つかりませんでした。