Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

OSC

去年の夏休みの最終日に買ったサイエンスセンターのパス。
ってことは、もうすぐ更新しなくては行けないのですが・・

コウ「もうサイエンスセンターは二度と行かない」

と言うので・・別に嫌なんじゃなくて、もう飽きたんだと思います。。
いつの間にそんなに大人になっちゃたのだい!?

と思いつつ、そこまで言われたら、今年はもう良いか〜と思っていたけど、
この前近くまで行ったついでに、外は暑いから最後に遊ばせよう!と連れて行ったら、、

コウ兄さん・・・ノリノリで楽しんでた・・lol
You〜まだ子供じゃ〜ん!!!

着ぐるみには慣れてるはずのハンナだが、ジョージは妙に怖がってました。w


トルネード(竜巻)が作れる機械に子供たち興味津々!


こちらは、ハリケーンの体験マシーン。最大風速80kmまで体験出来ます!

凄い事になってる・・・(笑)私は前入ったら軽く過呼吸になったからもう入らない。。


そしてやっぱり、ココが好きな我が家のキッズ。


下のチビ達がまだまだ遊べるし、映画もタダで見れるし、更新しようか・・
はたまたどこか別のパークの年パスにしようか・・考え中です。

取りあえず、涼しいので小さい子の夏場の遊び場には持ってこいなんですけどね〜。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1720-e27e4e52
該当の記事は見つかりませんでした。