Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


プール三昧

太陽が痛い程に暑いフロリダ。

さあ、今日も行くぜ!!プールへ!!


朝焼いたばかりのパンをランチに持って行きました。

暑いプールサイドで出来立てのパンを食べるのは・・なんか違う気がしたけど・・w
子供たち喜んで食べていたので、良しとしよう。。




この日、たまたまプールで出会った日本語の喋れる家族。
パパはアメリカ人、ママは中国人なのですが、日本に長く住んでいたそうです。
引っ越して来たばかりで、友達になって欲しいと言われました。

友達か・・慣れるかな。w
でもそのお母さん、とっても日本語が流暢で、娘さんとの会話も忘れない様に日本語でしているくらい。

プールサイドには、色んな出会いがあります。

そのお母さんから、あそこの家の子には気をつけた方が良い・・とか・・色々このコミュニティの情報を
教えて貰いました。

私の方が長く住んでるんだけど、まったく疎いと言うか。(苦笑)

パピーに言ったら、ああ〜あの子達は前からちょっと違うな〜って思ってたよ。
とか言って!!私だけか!

なんやらそういう面倒な近所付き合いが好きじゃないので、私は一歩距離を置いてる位が良いのですがね^^;


しかし、そのお母さんとプールサイドで長々と立ち話をしてしまったもんで!!
油断してすっかり焦げてしまった〜〜!!

水着の跡がくっきり。。。><

しかも3日連続のプールはかなり堪えて、その日の夕方〜くたばりました。

今週は、スローペースにしよう。

-2 Comments

あゆみ says..."No title"
HBがあっても、オーブンがないとパン焼けないよね。
オーブン買ってって説得中。でも韓国おいしいパン沢山あるからな~買食するかな~
しかし、いつもおいしそうなパン作ってる。
美輪の料理上手には、いつも感心してます!
2014.08.14 06:53 | URL | #GgoiIYCg [edit]
Miwa says..."Re: No title"
オーブン無いとだね。。
美味しいパンが買えるなら良いよ〜!
あと気合が無いとなかなかパン作りはね、時間掛かるからね。
2014.08.14 07:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1721-ac59bf49
該当の記事は見つかりませんでした。
