Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


ダウンタウンディズニー

夏休み終了〜最後の土曜日。
翔ちゃまの誕生日祝いも兼ねて、予約していたTREXで食事をしてきました。

ダウンタウンディズニーも久しぶり〜
只今、大規模工事中で、更に進化しているDD。






TREXカフェ到着。良く中の化石発掘エリアでは遊んでたけど、レストランは初めて。

翔ちゃま、TREXに興奮。

中は10分おきにボルケーノが光ったり地響きや恐竜の叫び声がウルサいので子供達が大声で叫んでいても
気にならない。ハンナは、「怖〜い〜お家にかえりた〜い!!」と怖いふりをしていましたが、すぐに慣れてました。(←そんなキャラじゃないから)

ボーイズは、それぞれキッズのスペアリブをオーダー。

パパとママはパスタとバーガー。
味は、、まあ、アメリカのレストラン平均的な味でした。

食事中、外が大雨でちょうど上がった頃に外に出て、お陰で炎天下を間逃れる事が出来ました。
レゴショップやディズニーストアを散策した後、
小雨で寒いくらいだったので、Starbucksで休憩。



新しくできたここのスタバ、自然との調和みたいなコンセプトがあって、建物の中の空間もとっても素敵でした。
今まで行ったスタバで一番好きかも。

専用のバリスタも居て、オーガニックのコーヒーを淹れてくれるバーもあります。
最近はゆっくり座ってコーヒー飲むって事も無いですが、ここならゆっくりしたい〜と思わされる空間。

久しぶりに子供達と。

みんな大きくなったなぁ〜と改めて。

さあ、新学期スタートだぁ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1723-49b5651c
該当の記事は見つかりませんでした。
