Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

カーズのホテル♪

すっごく久しぶりの更新になってしまいました。

子供達の学校が始まってから、なんだか目まぐるしい日々を送ってます。

私はと言うと4人目のベビーがお腹におりまして、もうすぐ8ヶ月!!本当に早い!!!
全く妊婦と言う自覚も無く、特に妊婦らしい扱いもされず・・
気が付いたら勝手に育ってるお腹のベビーちゃん。

ブログよりも簡単なヤツがいっぱい出て来て、そっちではたまに更新してましたが・・
趣味の延長で始めた仕事(仕事と呼べるのか?!)が思いのほか忙しくなって、ずっと続けてたブログを更新する余裕が無くなってきた日々。

久しぶりに最近の写真をアップします。
と言っても先月ですが、お友達とカーズのホテルに泊まった時の写真を少々。
IMG_2294_convert_20141007062321.jpg

お友達のコネで、カーズのスイートルームに2家族で泊まりました。大人3人子供5人。
子供達はプールで思いっきり遊んで、ホテルの部屋でも寝ても覚めても大騒ぎして楽しく過ごしました♪
IMG_2332_convert_20141007065353.jpg

ワタシと翔ちゃまはカーズのお隣のライオンキングに感激〜!!
今度はココに泊まろうね♪と2人で話してました。
IMG_2422_convert_20141007064758.jpg
IMG_2443_convert_20141007064914.jpg

暑かったけど子供達はプール三昧で楽しみました〜♪
IMG_2450_convert_20141007065019.jpg

この夏プールと海ですっかり真っ黒焦げのキッズ(ワタシも)
来年の夏休みはフロリダ脱出したいわ〜〜〜

4 Comments

恵美子@CT says..."おめでとう!"
何故かおばばの勘でご懐妊なんではないかと思ってました。 (ほら、ブログ放置されてたし…)
4人目だなんて素晴らしい!
またギフト送るのでうまれたら教えてね。
残りの妊婦生活満喫して下され。
2014.10.06 20:11 | URL | #mCQTI0vw [edit]
Miwa says..."No title"
恵美子さん☆
さすが!!素晴らしい勘です。
そう〜なんですよ〜自分が一番ビックリしたんですけどね。4人目です!!
しかも女の子の予定です。姉妹の母なんて想像出来ないけど、、楽しみたいと思います♪
2014.10.06 21:25 | URL | #- [edit]
ユム says..."No title"
拍手コメントにコメントしちゃったww
来年の夏は韓国に来る??って言ってもベビちゃんがまだ小さすぎるか。
ベビちゃん見に行きたいな~フロリダ。うちのベビもつれて~
2014.10.07 06:18 | URL | #GgoiIYCg [edit]
Miwa says..."No title"
亜由美
来年は、無理かもな〜〜日本に行く可能性も低そうだし。
(っていうかあまり帰る気が無い?!)そちらのファミリーも来年の夏は
バタバタしてそうね。落ち着いたら、フロリダへおいでやす!
2014.10.07 07:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1728-01186bb7
該当の記事は見つかりませんでした。