Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



フォーミュラメーカー!‼︎


Drオフィスで貰った妊婦&ベビー雑誌を見てたら...

コーヒーメーカーならぬ、フォーミュラメーカー‼︎(自動ミルク作り機)

今はこんな便利な物があるんだ~‼︎
目からウロコ。

毎回思うけど、常に進化するベビー用品。毎回新しい発見があって楽しいです(*^^*)

今回も多分母乳の予定なので買う予定は無いけど、、ミルク作り面倒くさいもんね~

絶対、便利だわ~‼︎

-1 Comments

ユム says...""
見つく育児な私には、ほしい一品ですな。こな入れておいてみず入れといたら適温でジャーって出てくるのかな?
2014.10.10 11:29 | URL | #3z0SQVmA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1729-335cf167
該当の記事は見つかりませんでした。
