Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年ハロウィン

毎年、この時期だけは写真をいっぱい撮るのに、整理も出来ないので一応ブログにはアップしておきます。

今年のハロウィン。
子ども達もそれぞれ好きなコスチュームに変身しました。

最近は可愛いさよりも着心地重視のハンナさん、コスチュームは嫌がって着ようとしません・・

でもハンナのプリンセスドレスだけで3種類+てんとう虫コスチュームが家にあったので、
着せないと勿体無い!!と言う訳で、この日だけは無理やり着てもらいました。


朝、時間が無いのにハンナとバトルをして、、なんとかてんとう虫なら着てくれた。。

この日は朝9時からコウのコスチュームパレード、10時から翔ちゃまのパレードでした。
コウは、スターウォーズのジェダイナイト。


翔ちゃま・・また今年もヨーダ(苦笑)
頭のかぶり物だけディズニーストアに良いのがあったので新調しましたが、マントは2才用のを未だに着れてます。
でも毎年ヨーダは大好評です。(絶対、誰とも被らないし)

クラスの中でもチビの翔ちゃまは、みんなに可愛がられておりました。


ボーイズ家に帰ってからは、急いで宿題をやらせて、夕方からはコミュニティのピザパーティーで早めの腹ごしらえ。
そこでパパと合流して、夜のTrick or Treatはパパにバトンタッチ。

今年は早く帰ってきてくれたので、私は行かずに済みました・・・
夜は気温も下がるし、妊婦、何時間も歩く体力も無し。

家の前で写真だけ撮って送り出しました。



日中、おもちゃのステッキを買ってもらったので夜はラプンツェルで行こうね!と言っていたのに・・
いざとなるとラプンツェルのドレスを着るにも1時間ほど大泣きして嫌がりました。

そんなハンナに、お兄ちゃん達もブチ切れててんてこまい〜lol

でもマリオに変装したパパが帰ってきて、パパと遊んでご機嫌になったら、コロっと態度が変わり
すんなり着替えてくれました・・・。

も〜〜う、何なの!!女子!!疲れる・・・・

でもボーイズは、ハンナに甘い。w


さあ!さっさと出かけなさ〜い!!
全員を追い出し見送り・・しばし静かに過ごしました。

パパの撮ってきた写真。


静かな時間はあっという間に過ぎ去り、お菓子を大量にもらった一行が帰ってきた。

そして、恒例のカウントタイム。
ハンナもいっぱいもらって大満足。(すぐに見えない所に片付けましたが)


翌日、まだ疲れを引きずりつつ・・日本語学校へ。
この日も翔ちゃまはコスチュームパレードの為、ヨーダで登校。

今年のヨーダもこれで見納め。

今年はエルサの女の子が圧倒的に多かったけど、わたし的には断然コスチュームはアナ派!!
でもいつか姉妹で着せて見たいな〜という密かな願望も無にしろあらず。

ハロウィンも終わったら、すっかりホリデー気分になってくるアメリカ。
行事もいっぱいで忙しく年末まで駆け抜けそうです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1735-c40887d6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。