Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


American girlが凄い!

ある日の平日。
パパが有休を使ってお休みを取ってくれたので、3人でプラプラ買い物。

そういえば、一枚も4人目腹デカ記念の写真が無い!と、撮ってみた。。


フロリダモールに新しく出来た、American girlの専門店がすごくてびっくり!

いわゆる日本で言う・・リカちゃん?の高級バージョンの様なアメリカ人には親しまれている女の子のお人形。

自分の顔にそっくりに、髪の毛の色、目の色、肌の色などを選んでオーダーメイド出来るのですが、
付属のお洋服や家具など、もちろんお人形用のありとあらゆる物が売っています。(かなり良いお値段!)

びっくりしたのは、お人形用のサロンがあって、自分のマイドールを持って行って好きな髪型にしてもらえたり
ドレスアップしてくれたりするのです。
51-1362167208.jpg
(webサイトから写真を拝借)

もちろんお人形とお揃いで着れる洋服も売ってるし、お揃いのTシャツも作れるそうです!

さらには隣接しているカフェでは、お人形と一緒にお食事ができるというサービス。
お人形用の椅子もあって、一緒に席に着いておりました。
そのメルヘンなカフェで、結構ゴッツイお兄さんがオーダーを取っていてすごい違和感を感じました・・・(笑)

女の子だったら憧れそうな空間でしたが・・
ハンナさんあまり興味を示さず、店内を見ていてもはしゃぐ様子が無かったので良かったです。
(良いのかしら?!)

モールの中はAmerican girlのショッピングバッグを持った人たちがたくさんいました。
すごい人気!!

写真を撮り忘れたのが残念〜。


我が家はその後別のモールに移動して、久しぶりにThe Cheesecake Factoryでランチしました。


キッズ用に可愛いサービス!

バナナとパンで蝶々です。


大人はサラダとパスタをシェアして食べました。
結構な量で3人で食べてもお腹いっぱい!

デザートにチーズケーキ食べる余裕がなかった・・・

おなじみモールのクリスマスツリー

1年が本当に早い今日この頃。こうして歳を取るのだなあ・・・・・


-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.30 12:31 | | # [edit]
miwa says..."Re: おめでとうございます!!"
takakoさん

コメントありがとうございます!もちろん覚えていますよー。
しかもフランスにお引越しされた頃のブログもちょっと覗いておりました。^^
さらに異国の地で立派に育児されている姿に尊敬してました〜。

アメリカはまだ比較的住みやすい外国だとは思いますが、フランスとなれば更に独特なお国柄もありそうで
更に言葉の壁もあったでしょうしご苦労を察します。(アメリカでも未だに壁に悩まされてる私です・・)

でも、可愛い娘ちゃん達さらには末っ子君もすっごく馴染んでいて子供はすごいですね〜!!
のびのび逞しく育っていて感心しました!!

4人目は12月末〜1月頭頃に生まれると思われます!
もう〜どうなってしまうのでしょうね!?!予測不可能な4人子育て。。。
あんまり深く考えず何とかなるだろ〜と思ってます。^^:

いつか行ってみた〜い!!と思いながら、素敵なフランスのお写真に癒されました。
またブログにお邪魔します!

2014.12.01 16:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1739-f277cdaa
該当の記事は見つかりませんでした。
