Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


3歳の誕生日

今年はかなりブログから遠ざかってしまいました。今年の事は今年のうちの記録しておこうと思いながら、全然出来なかった。。。

かれこれ出産前の事ですが...

12/8はハンナの3歳の誕生日でした。

出産前の最後の検診(になるとは思っても居なかったけどね)で、朝から付き合って貰いました。プレゼントのDVDのお陰でご機嫌に車乗ってくれました。


お家に帰ってプレゼントのオーロラ姫のナイトガウンを着て、プリンセスソフィアのDVDを鑑賞~

最近はアナ雪よりもラプンツェルよりも、眠れる森の美女のオーロラ姫とソフィアがお好きなハンナです。


夜はみんなでパーティー。
と言っても、ケーキはトレジョーで買って、料理もパパにお刺身を買って来て貰って済ませました。




お誕生日大好きなハンナは、半年以上前から毎日毎日「今日ハンナの誕生日?」と聞いてきて、違うよ!と言っても「今日ハンナ誕生日!!」と言っては、誕生日ごっこをしていたので、本当の誕生日が来ても軽いノリで過ぎるかな~!?と思ってましたが...

飾り付けもして、プレゼントと本物のケーキにロウソク!やっぱりとっても嬉しそう~~


あっという間の3年間。
益々大きく成長しました!

一丁前にお兄ちゃん達に付いて遊びに行く!ときかなかったり、言うことやる事、しっかりしててショウマと比べてもハンナの方がお姉ちゃんみたいな事が多々あります。

ショウマとの喧嘩も一丁前。
さすが女子、泣き真似も上手です。

一人で着替えも出来るし、おトイレもオシッコなら一人で出来る!お兄ちゃんの世話もしてくれるし、ママのお手伝いも上手。

これからのお姉ちゃんぶりにも期待してます!!


Happy Birthday!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1743-2c8bfbc8
該当の記事は見つかりませんでした。
