Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

2014-2015

2014年最後の日、私は朝から原因不明の発熱でグッタリしております。

一応、インターネットで紅白を見たりしましたが、なんと微妙な年越し。(毎年微妙ですが)

お蕎麦も準備して無かったので、年越しうどんになりそうです。それでも母がやってくれるので、有り難くベッドでゴロゴロしています。

今年も色々あったのでしょうが、もう記憶が曖昧(^^;; なんと言っても家族が6人に増えたこと、妊娠~出産が1番のイベントでした。

(妊娠中は、妊婦だと言う事も忘れていましたが...)

これから数年も軽く記憶障害になりながら、恐らく無我夢中で子育てに明け暮れそうです。。

来年は声が枯れるほど怒鳴る回数が減れば良いな❤︎(多分、無理)

子供たちの成長と一緒に、少しずつ成長して行ける様にマイペースで行きます。

何かあったら

「妖~怪の~せいなのね!!」

「そうなのね!!」

って感じで、、また来年も多分ブログはかなりマイペース更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします!








2 Comments

タカコ says..."おめでとうございます!"
4人目のご出産、おめでとうございます!
元気そうな赤ちゃんですね。お母さんもご無事で何より!
本当にスゴイ!!!素晴らしい!!!

体調を崩されていたとのことですが、その後よくなりましたか?
産後ですし、本当にお大事にして下さいね。

それにしても、4人の相手なんて、今の私には考えられないわ〜(>_<)
3人でも毎日本当にぐったりです。毎晩死にそうな顔して、力振り絞って洗濯干してます。笑

またの更新楽しみにしてまーす!
2015.01.09 04:57 | URL | #2ImCrheE [edit]
miwa says..."No title"
タカコさん

ありがとうございます!!
今はまだ母が居てくれるので何とかなってます〜。
母が帰った後の日々が・・どうなることやら。

まだまだ寝不足の日々なので・・・
とにかく自分が体力つけないと!!と思ってます。><

子育てはとにかく体力ですよね。。。。
お互い頑張りましょうね〜
2015.01.14 00:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1744-13f75125
該当の記事は見つかりませんでした。