Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


babyブーム

ミレイが来てからちょっとして、ベビーブームがやってきました。









ハンナは嫉妬をすることは無いけど、自分も赤ちゃんになってみたり・・
ある意味、楽しんでいます。

オムツが外れたのは早かったけど、私が妊娠した頃からうん◯だけは、どうしても教えてくれず・・
毎日パンツを洗う日々でした。

それが、ここ最近ようやくうん◯もトイレに行ってしてくれるようになりました!
大きな成長!!

トイレで出来たらシールをあげるよ!と、表を作って壁に貼ってハンナの好きなプリンセスのシールを貼ってあげる様にしたのが、なかなか良い効果でした。

日々成長の3歳です。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1745-0614fb57
該当の記事は見つかりませんでした。
