Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

4人って...

これも数週間前のことです。

アンティークの街に行ってきました。
おしゃれなカフェやレストラン、アンティークショップがたくさん。

入ってみたいけど、私は車で子守担当。。

ランチを食べるのに可愛いブリティッシュカフェがあって入りたいな〜と思ったけど・・
子供4人+大人3人。
軽く団体7名様には敷居が高かった。




結局、タイ料理のお店で、パッタイとかトムヤムクンとか巻き寿司を食べました。
その後は、お店で教えてもらった公園で子供達は思いっきり遊びました。

結局、ここが一番落ち着く。










公園の後、湖沿いにあったライトハウスを見に。
ここのサンセットが有名なんだって。







子供4人になって、さらに色んなことが制限されますが・・
その分楽しめることをいっぱい探そう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1747-cf2064fa
該当の記事は見つかりませんでした。