Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

頭足人

お兄ちゃんたちの宿題をやらせている横で、お絵描きをしていたハンナ。
いつもは紙に殴り書きでしたが、なんか急にこんな絵が完成して、一同ビックリ!


相変わらず絵心のないコウに、人間の書き方を一生懸命教えてるのをいつも見ていたからか・・

これ日本では「頭足人」って名前があるらしいですよ。
こっちでは《tadpole》(おたまじゃくし)って言ったりします。


みんながすごく褒めるもんだから、どんどん進化して、髪の毛が生えました。

パパとママを描いてくれた。



子供の成長って本当に一人一人違ってて、面白い。

下に行けば行くほど、自立が早いと聞きますが・・
本当に、しっかり者のハンナさんです。


母はこの姉妹の掛け合いが早くみて見たいです!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1749-2cf25ef0
該当の記事は見つかりませんでした。