Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



ガールズショッピング

フロリダの夏がやって来たー!
すでに日中は30度。

先週、天気が悪くて肌寒くハンナなんてまだUGGを履いてたと思ったら、今週はサンダルです!!

Theフロリダ

ミレイの夏服も無く、ハンナのズボンも小さくなって久しぶりにモールに行きました。

ZARAキッズでガールズのTシャツを、H&Mでハンナの遊び着をゲット。





翌日、初めてフィッティングルームでデニムの試着にトライ!ちょっと大人になった気分?!で嬉しそうに鏡にポーズを取るお姉ちゃん。

2歳用は裾が短い。3歳用はウエストぶかぶか。
でもウエストはアジャスト出来るから、やっぱり大きめを買った。


家に帰って気が付いた。ミレイの夏服、Tシャツ一枚しか買って無かった。

なんかまだ何を着せても可愛い~とはお世辞にも言えず....何にも買う気にならず帰って来てしまった。

結局、すぐ大きくなるから何でも良いんです。とか言って、悩んで買えない母。

ハンナが赤ちゃんの時の服は全部人に上げたり売ってしまったので、あとしばらくは買わないとなんですが..。

まだピチピチのロンパースを頑張って着てるミレイさんです~~(ー ー;)

ダイパーのサイズもNo.2がピチピチなのにまだワンパック残ってて、頑張って伸ばして?履かせてます。。(^^;;

予想以上に早く大きくなりすぎっす。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1752-9d8e55fe
該当の記事は見つかりませんでした。
