Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ラスト・ユニバーサル

年パスがそろそろ切れる前に、最後にユニバーサルスタジオに行ってきました。

ハンナと私は久しぶり。ミレイは初めて。


ユニバーサルは年パスを買ってから数ヶ月後に妊婦になってしまった為、あんまり乗り物にも乗れなかった様な。。。ボーイズのリクエストで久しぶりに3人でトランスフォーマーに乗りました。
何度乗っても若干ビビる。←私の横で余裕の息子たち。


あとは大体、二手に分かれて行動。





途中でお友達にバッタリ出会い、一緒にパレードを見ましたよ。

私は初めてでしたが、ボーイズがいつもネックレスをいっぱい貰ってくるユニバーサルスタジオの名物パレード。
パレード専用のキッズエリアがあって、そこで子供達は最前列で楽しみました。

パレードの最中にネックレスが飛んでくるので、大人も子供も必死になってキャッチしてました。







最後にはこんなにいっぱいのネックレスをゲット。

今回はキッズエリアだったからか、いつも以上にいっぱい貰えた様です。

それにしても、こんなネックレスが家に大量にあって・・どうしよう。
取っておいたら何かに使えるかなあ。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1756-bad2ef35
該当の記事は見つかりませんでした。