Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


key west(3/27)

夕方過ぎに、ホテルに到着。
マイアミとキーラーゴの中間地点あたりのホテルに宿泊しました。

ハンナも一丁前に自分のトランクは自分で運んでいました。

事前情報で、Key Westに行く途中のセブンマイルブリッジは日中は混雑するので、朝のうちに出発した方が良いと聞いたので、目覚ましを5時半にセットして就寝。

就寝・・したかったけど、眠れず。
ジタバタしてちょっと寝れたと思ったら目覚ましが鳴り、とりあえず一人起きて準備を始めました。

30分くらいしてからパパとボーイズだけを起こし、寝てるガールズは抱っこしながら車に乗り込んで、いざ出発!!と、ふと車の時計を見たら、5時半!!?

あれ??5時半に起きたつもりだったのに、もうてっきり7時近くかと思っていたのに?
なんで?と思ったら、パパが「ああ〜念の為に1時間早めに目覚ましセットしておいた。」って、、、
自分は起きもしないで、寝てたくせに!!!!!!

私は2時ごろに寝て、4時半には起きてせっせと準備をしていた訳!?

まあいいや、運転は頼んだ。
と、助手席で寝たいけど、せっかくセブンマイルブリッジを通るんだし、寝てるのも勿体無い。。

でも早起きのおかげで、綺麗な朝日を見る事が出来ました。



途中で車を止めて、朝日と海を眺める。
子供達は朝から元気!さっそく誰か転んで泣いてたっけ・・・







Key Westに到着して、まず最初に向かったのは、アメリカ最南端ポイント。
すでに記念撮影の列ができていましたが、朝だったのでそんなに並ばずに済みました。

ここが最南端。90マイル先はキューバです。

晴れてるとキューバが見えるらしい。と、一生懸命キューバを探してるボーイズ。

その後、街を散策。
ヘミングウェイの邸宅まで歩いて行きましたが、入場料が現金のみで敢え無く退散。

街の至る所で咲き乱れていた綺麗な花。ブーゲンビレアという花だそうです。





一見華やかでよく見ると可愛らしくて、花言葉も気に入ったので、プロフィール写真にしました♪

灯台の前に生えていた木も自然の神秘を感じさせる木でしたよ!


一応、このレンガの壁の中がヘミングウェイのお宅。

ところでヘミングウェイって、誰だっけ?(byパパ)って言うレベルなので、勉強して出直します。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1759-efd1fe33
該当の記事は見つかりませんでした。
