Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

key west~keys

お昼前にKey westのメインストリート(Duval Street)を散策。

とりあえず行こうと思っていた場所。
キーライムパイのお店。ここは100年以上続いている老舗です。

キーライムパイは近所のスーパーでも売っていますが、本場の味を食べたい!!
キッズ用を2個とオリジナルを1個オーダー。それからレモネイドならぬライメイドも飲んでみましたよ。
(ライムのレモネイド版)

甘いのが苦手なコウも半分は食べた。(それでも半分;)甘酸っぱくて美味しかった〜!!


中には入ってはいませんが、こちらはヘミングウェイがよく通っていたスロッピー・ジョーズ・バー。
昼間から人がいっぱいでした。


私は、ずっと欲しかった海綿スポンジをゲット!
Key Westの名物では無いと思うんだけど・・

それからランチに名物のコンク(ホラ貝)のフリッターとフィッシュアンドチップスを食べましたよ。

街のいたる所にニワトリが歩いてるのもここの特徴!





お昼過ぎまでKey Westで過ごした後、キーズのBahia Honda State Parkに行くました。
帰りのセブンマイルブリッジの方が景色が綺麗でした!


バヒア・ホンダステートパーク

ミレイさん、初めて海に入りました。




海水浴もほどほどに、ステートパークの後はフレッシュなシーフードが食べれるフィッシュマーケットへ。
今の時期しか食べられない、スノークラブ、名物コンクチャウダーとコンクサラダ。

マリーナで食べるシーフード、美味しかった!


ずっと前からこの日の天気予報は雷マークだったのですが、なんとか天気が持ちました。
この後、買い物をしてホテルの部屋に戻った途端、外は大雨。
なんともラッキーでした!!

翌日、のんびり起きてホテルで朝食を食べた後、マイアミのモールに寄ってオーランドに帰りました。

毎日盛りだくさんの春休みもあっという間に終わり。
補習校は4月第2週目からなので、まだ宿題が無くてありがたい。

現地校では、春休み明けすぐにコウはフィールドトリップ(遠足)でLEGOランドに行きましたよ。
すっごく楽しかったみたい。楽しいこと尽くしで何より!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1760-fbc92a99
該当の記事は見つかりませんでした。