Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

とうとう..


マイアミのモールの中のディズニーストアで、たまたまお絵描き講座がやっていたので
子供達が参加した時の写真。


ハンナもお姉さんに教えられた通り一生懸命に描いていました。

後ろから見ていた老夫婦から、小さいのにちゃんと描けててビックリしたと、言われましたよ。

3人がそれぞれ描いたミッキー!


それから・・この日、とうとうパパにエルサのドレスを買ってもらったハンナ。
ずーっとエルサのドレスが欲しい!と言い続けていましたが、他にもプリンセスのドレスは幾つか持ってるしエルサのドレスは私好みではなかったので、スルーしていましたが・・

パパと二人で何やら約束していたらしく、ご褒美にと買ってもらってました・・・
ちょうどセールで安く買えたので良かったですが。。

甘いなあ、パパは。

後日、エルサのドレスを着て、実写版『シンデレラ』を見に行きました。

シンデレラを見に行くんだから、シンデレラのドレスにしよう〜と言っても、やっぱり彼女はエルサが良いの一点張り。FROZENのショートムービーも一緒にやっていたし、本人はウキウキでした。

シンデレラを見て、さらにプリンセスブームまっ最中の3才女子。

ダウンタウンディズニーの映画館で見ましたが、ガラスの靴も展示されていましたよ。
内容は、普通のシンデレラですが・・衣装がとても素晴らしかったです。


頑張って家族全員で初めて見た映画・・ミレイは後半パパが寝かせてくれました。

ボーイズにはちょっと退屈だったかもしれないけど、普段からSofia the Firstをハンナと一緒になって見ているので、女の子のストーリーも免疫はかなりある方だと思う。(むしろ好きかも?)

私はゆっくり映画の世界に浸る・・というよりも横で、ポップコーンちょうだい。ジュースちょうだい。とか立ったり座ったりする自由なハンナの世話に明け暮れてた疲労感が・・・(苦笑)

最近、涙腺が緩いらしいパパはかなり感動してたみたいです。(女子力、高いなあ〜)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1761-7260161f
該当の記事は見つかりませんでした。