Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


みっちゃん4ヶ月の記録

今日、みっちゃん(最近、ハンナがそう呼んでます)の4ヶ月検診でした。
ドクターのオフィスが移転したので、新しいオフィスにナビを使って行きました。

今日で4ヶ月と20日。

写真とか動画も圧倒的に少なくて、ごめんねー。

でもやっぱり、4人目末娘の可愛さは、もう孫レベル!
もちろん我が子はみんな平等に可愛いのですが、みっちゃんに感じる愛おしさは
今までに感じた以上のものです。食べちゃいたいくらい。w 

赤ちゃんパワーすごいです。

4ヶ月のみっちゃんの記録です。
だいぶ首を持ち上げれる様になってきましたよ。


久しぶりに時間潰しでBuyBuyBabyという赤ちゃん専門店に行ったら
最新のベビーグッズがいっぱいで楽しかった〜♪

このオートバウンサー、操作はタッチパネル。動きはまるでお母さんが抱っこしている様な絶妙な動きで、
みっちゃんも気持ち良さそうだったー。ちなみにお値段$270くらい。。セレブだー。

でもこのハイチェア、買ってしまったよ。
みっちゃんももうすぐ離乳食かと思い・・ハイチェアを探していた所でした。


先週の日曜日、朝からコウにいちゃんはサッカーの朝練。
そのあとに、みんなでプールに行きました。

みっちゃんは、初めてのプールでした。
最初は、不機嫌そうでしたが・・しばらくしたら寝ちゃった〜〜!


日中起きてる時は、ハンナお姉ちゃんがよく遊んでくれます。








4ヶ月検診
23.75inch(約60cm)
15.18lb(約6.8kg)

離乳食はもういつ始めてもいいよ〜と言われたので、様子をみながら始めようと思います。


-1 Comments

says...""
もう離乳食なんて早いねー
やっぱり4人目までとなると、超スピードなんだろうか。
人の家の子は本当に早い!
2015.05.05 08:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1763-9fa6c2c8
該当の記事は見つかりませんでした。
