Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Mother's Day

母になって7回目の母の日。

現地校でも補習校でも母の日ギフトを作ってきてくれたり、カードやお花を貰いました。
当日は、数家族で集まってみんなでブランチを食べに行きました。





翔ちゃまが現地校で作ってきた母の日レター。
ママの名前が謎な外国人風になってますけど・・・何となく読めなくない?!


コウは現地校で、母の日クーポンブックを作ってきてくれた。
部屋の掃除クーポン、ベッドでブレックファースト食べれるクーポン、ゴミ捨て手伝いクーポン
洗濯手伝いクーポン、数時間静かにするクーポン、キス&ハグクーポン、、

などなどアメリカらしいクーポン。。
Breakfast in bedなんてアメリカ人には普通なのか知らないけど、ベッド汚れるから嫌だし!

母の日の朝、コウ『どれか使ってよ〜!どれでもいいよ。』
と言うものの、朝出かけ前で時間がなかったので、じゃあ帰ってからね。

で、夕方いざ使おうとすると・・『今はやだ!』

このクーポン、使えないよ!!??
タイミングが重要らしい・・・使用規約は書かれてなかったが・・・


パパからも珍しくカードをもらった、と言うか、レストランで他のお友達にカードを貰って書かされていた。

みんなありがとう!

ブランチを食べに行ったのは、cracker barrelというアメリカンレストラン。
伝統的なオールドスタイルのレストランです。メニューは、パンケーキとかフレンチトーストなど・・アメリカ人大好きな定番メニュー。でも、みんなで食べるブランチは美味しかった。

我が家のテーブルだけ、なんかもう戦争状態でしたが・・それでも楽しい時間をありがとう❤️


忘れ物も多いし、抜けてるし、
翔ちゃまには『うちのかあちゃん、ボケボケだから〜』と学校の先生にまで言われる始末で・・ボーイズからは『ママ、脳みそ半分溶けちゃったんじゃない?』とか・・もう言われたい放題ですが。w

めげずにこれからもマイペースに頑張るよ。

こんなママを支えてくれる愛おしい怪獣たちです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1766-d99a6d0a
該当の記事は見つかりませんでした。
