Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

kombuchaとか

先々週、パパが出張で不在だった日から、我が家にちいさなお客さんが来るようになりました。
リビングが2階なので、玄関横に生えている大きな木が夏場はカーテン代わりになってくれます。
その木に止まっていた小鳥が、窓をコツコツ叩いてくるんです。

しかもずーっと。
居なくなったな〜と思ったらしばらくしてまたやってくる。

不思議な小鳥です。
そしてその日から2週間、毎日やって来ます。
私は勝手に幸せを運ぶ小鳥だ。と思い込んでいます。

そして、私の小さな幸せ。mini bodenでのショッピング。


長男がベビーの頃からかれこれ7年くらいお世話になり、去年はパーソナルショップでもお世話になった為、
かなりの顧客です。^^;

毎回カタログ作成のアンケートのお手伝いとかしてたら、その都度お礼に$10クーポン貰ったり・・
余計に買い物意欲を湧かせてくれる。。。

今夏も心惹かれるアイテムがたくさんあって、悩みに悩んで厳選して何着かゲットしました。
UKからの発送分はかなり届くのに時間が掛かりますが、楽しみ〜〜〜

最近は、翔ちゃまのクラスに同じくmini boden好きのママ友を発見して、ちょっと嬉しかった❤︎


それから、なんちゃって健康マニアな私が最近ハマってるkombucha。
(コンブチャ=昆布茶ではなく紅茶キノコです!)

発酵食品の為、酵素が含まれていて体にとっても良い紅茶キノコ。を美味しくしたドリンク。
アメリカでかなり流行っていて、スーパーでも売られています。

瓶は2〜3ドルと毎日飲むのには結構いいお値段なので、ティーパックで毎日飲んでいます。


最近は、このkombuchaとルイボスティーを毎日ガブガブ飲んでます。
なんとなく、調子良いです。
母乳を飲んでるミレイがかなり快便になりました。。関係あるかな・・?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1769-0c15a32d
該当の記事は見つかりませんでした。