Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

洗車とか

ある日の朝、車を見ると・・・すごい鳥の糞・・・
見事に車全体にフロントからサイドまで、かなり大きな鳥がしたと思われる痕跡。

さすがに、洗車に行きました。
普通の洗車じゃあの大量の糞は落とせまい!と、良く分からないけどちょっと高めのを選んで。。。

7色の液体やライトが綺麗で、楽しい。洗車大好き。

車の中を掃除機掛けるのも大好き。ストレス発散になります。w


そのあと、ガールズと買い物。
なんかすぐにポーズを撮るハンナ・・

通りすがりの人も笑ってた・・・^^;

買い物を終えて車に乗ろうとしたら、抱っこしていたミレイさんが、袋をぎゅーと握り締めてた。

なかなか離してくれませんでした。

こんな所でもモデル気分。

でも最近、ぽっちゃりでモデル体型とは程遠いですヨ・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1771-d83a625d
該当の記事は見つかりませんでした。