Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

favorite..

ミレイが生まれる前にサンプルをオーダーして以来、お世話になっているThe Honest Company。
non-toxicのベビー用品や家庭用品を取り扱っています。ジェシカ・アルバが設立者の一人というのも有名。

最近ではターゲットなど普通のスーパーでも購入可能ですが・・
オンラインで必要な時に好きな物を送ってもらえるシステムで結構、便利です。

今回は、洗濯洗剤、虫除けスプレー、ハンドソープ、オールパーパスクリーナーの詰め替え用、バブルバスをオーダー。オマケでリップクリームが付いてきた。

オールパーパスクリーナーは、匂いも好きで、かなり愛用しています。
虫除けスプレーは、初めて。キャンプとかで使ってみよう!


そして、夏休みに日本に一時帰国する友達から一足早く誕生日プレゼントを頂きました。
私、知らなかったんだけど、アメリカで今すごいブームなんだとか。
ALEX and ANIのブレスレット。

すごく素敵なプレゼントにテンションUP!

年度末にあげるコウの先生へのサンキューギフトも、クラスマザーが代表で選んでこのブレスレットでした!
先生の旦那さんに内緒で先生の欲しいものを聞いたんだってー。

これを何個もジャラジャラ付けするのが、流行ってるみたい。
確かに、オシャレかもー。

そして先日届いた夏物!
この夏のmini bodenは、欲しい物がいっぱいあって悩みに悩みましたが・・
このワンピースはかなりツボでした。mini bodenまだ$10分のギフトカードが残ってる・・どうしよう♪

モデルさん、最近はロングヘアに憧れてます。
2歳で腰までのロングヘアだったのに・・自分で切っちゃったからね。
今になって後悔しているそうです。(苦笑

コウにいちゃんは、パパと二人ですっかりオーランドシティーにはまってます。
オーランドに初めてできたメジャーリーグのサッカーチームで、試合の時は一緒にテレビ観戦したり、実際にスタジアムに行ったり。

パパと一緒にユニフォームまでゲット。
『誕生日プレゼントいらないから、買って欲しい!』とまで言って、買ってもらったそうです。
ユニフォームって結構いい値段するからビックリ。
と言っても、誕生日はまだまだ先、すっかり忘れてると思うけど。


試合を見に行った翌日、明日学校に着て行きたいから!と、夜な夜な洗濯して、翌朝これで登校しました。

夏休みのサッカーキャンプもこれを着ていく!と楽しみにしています。
8歳になったら、オーランドシティーのサッカースクールに入りたいそうです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1772-7d50f898
該当の記事は見つかりませんでした。