Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ポットラックパーティー

さて、今週の木曜日から夏休みが始まりました。
夏休み初日は、夕方から近所の公園でポットラックパーティーでした。

コウのクラスは、キンダーから2年間同じ先生でクラスメイトもほとんど同じだった為みんな仲良し。
2nd Gradeではバラバラになってしまうので、最後にみんなでパーティーしよう!と先生が主催したのでした。

男の子たちは、フットボールとサッカーで夢中でした。

ポットラックだったので、私はなんか適当に買って持って行こうかと思っていたけど・・
パパが作るよ!って言うから・・卵焼きだけ準備してあげて、
パパ、家にあった材料でカリフォルニアロールを作って持参。

みんな『SUSHI~!!!』
大喜びだった。


私『私じゃないよ、うちの旦那が作ったよ』
パパ得意げ。

先生も美味しい〜って喜んでた。スシLoverのママさんも居て、初めて話したけど日本大好きな人。
結婚式も着物でやったって写真見せてくれた!!(最近の写真ぽかった・・いろいろあるよね。ここはアメリカ)




みんなでいっぱい遊べてよかったね。
コウは、サッカーで完全燃焼してました。

最後に先生『本当に本当に最後にみんなで写真を撮りましょー』
先生の一言で、それまで色々なところで遊んでいた子供たちがすぐにセンターに集まってきた!
すごい!先生パワー。


Mrs.W、子供たち一人一人をよく見てくれる良い先生でした。
我が家は今度、翔ちゃまが1st Gradeでお世話になる予定です!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1773-36673a65
該当の記事は見つかりませんでした。