Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ハーフバースデー

6/14、ミレイのハーフバースデーでした。

ハーフバースデーなんて、今まで意識したことも無かったし、普通に6ヶ月と思ってたけど。
最近では結構、耳にするようになって、特に何をした訳ではないけど・・意識して過ごしました。

でも6ヶ月って、やっぱり大きな成長の節目だなーと毎回感じます。

寝返りも上手になって、少しだけど一人でお座りもできるようになって。
自己主張もするようになってきましたよ。

うるさいお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、物静かだけど、確実に色んな刺激を受けて日々成長しているミレイ。

何度も言うけど・・4番目は、本当に孫の様です。
いや実際に孫はいないので何とも言えませんが、長男もこれくらいの余裕で育てたかったー。って思う日々です。



6ヶ月になった日から、離乳食もスタートしました。
まずは10倍粥から。(ちょっと失敗して10倍では無かったと思う・・)

バシネットもはみ出して来てしまったー。
つかまり立ちするまでは、もうちょっと頑張って使おうと思う。。




半年はあっという間だ。
でももう既に、ずっと前から一緒にいるような・・そんな気がします。
不思議だよね、赤ちゃんって。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1776-8cb95807
該当の記事は見つかりませんでした。