Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

バースデー

6/16、ワタクシ誕生日でした。それから夫婦の入籍記念日でもありました。

子供達にいつも適当に歳を教えていた為・・ある子はママは103歳だとか・・ある子は24歳だとか・・
自分まで何歳になるのかよくわからなくなってました。。

でも翔ちゃまに『ママ本当は◯◯歳でしょ!』ズバリ当てられましたー。
っていうか、なんで知ってるの?教えたこと無いのに・・・(苦笑


当日はパパの帰りが遅い日なので、日曜日にミレイのハーフバースデーも兼ねて一緒にケーキでお祝いしました。

オーガニックスーパーFresh Marketのベーカリーのタルト。
甘いけど市販のケーキにしては、まあまあ美味しいんだ。

子供達みんな奇跡的にカメラ目線だったのに、ワタシだけ目をつぶったという最悪な結末。
塗り潰してしまえ!

夕飯はパパがボルシチを作ってくれた。ビーツ美味しい!

只今、我が家テンポラリーでダイニングテーブルがありません。
(買い替えの為に売ったのに、売るタイミングが早すぎだった。)
なのでコーヒーテーブルと子供テーブルをくっ付けてパーティー。

子供達からのプレゼント。


って言うか『みんな、ママの絵描いてー!』私が描かせた。(笑)

みんな適当にチャチャっと描いて提出して来たので、
『えー色も塗って!』『周りが寂しいよ!?』
色々注文をつけて、素敵なプレゼントになりました。(苦笑)

まあ、そんなもんだ。我が子だけに。

後日、パパからTomsのサンダルもプレゼントで頂きました。
パパ自分の分も色々買ってたけどね、、

夫婦は入籍9年目。9年目は陶器婚式だそうです。
来年は10周年なんて・・早いなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1778-46635b61
該当の記事は見つかりませんでした。