Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



tooth fairy

コウにいちゃん、また上の歯が抜けてTooth Fairyがやってきた。


最近ではTooth Fairy側もすっかり忘れてしまって、、

1日目『ママ、Tooth Fairy来なかったー』

2日目『ママーまた来なかったよ、、』

・・コウが見てない隙に・・枕カバーの中にお金を入れる!歯を取る!

そして『もう一回よく見てごらん?さっきは、コウが起きてたから隠れちゃったんじゃない?』

うまく誤魔化せたー!!
まだまだ信じてる。

っていうか・・

いつまでこの茶番をやり続けるのだろー

まだ翔ちゃまは歯が抜けてないので、彼にとって乳歯は貯金の様なもので・・
ハンナもミレイもいるんだー。。。
と思うと、Tooth Fairy業もまだまだ先が長そうだわ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1779-0047bf61
該当の記事は見つかりませんでした。
